top of page

Blog

平成30年度 新年度会&新入職歓迎会

平成30年度を迎えました。

ゆいまわるも3回目の年度越えです。

カフーリゾートホテルのシーフードレストランThe Orangeで新年度会。

https://www.kafuu-okinawa.jp

4月から野村龍一さんも加わり,5名でこれからも頑張ります!

男性がゆいまわるに来てくれたことは大変嬉しい!みんな大喜びです。

手が届かない電気を交換してくれるだけでキャーキャーいってました(笑)でも本当に楽しみなのは,男の人の観点を学べることですね。

野村ワールドで訪問の新たなスタイルを確立してくれることを期待しています!

左から

◻ 前原 優

◻ 比嘉一絵

◻ 野村龍一

◻ 仲間知穂

◻ 松村エリ

料理も雰囲気も最高でした。ホールのスタッフの方々が気さくで,気もきき,居心地最高

はじめて目の前でチーズとかしながらつくるチーズリゾットを見た!!と大興奮してたから,スタッフの方が特別チーズを取り分けてくださいました。

<新年度を迎えて>

今年度も保育所等訪問支援事業を頑張ります!

毎年年度を越えるときは緊張します。今まで築いてきたチームを再編成するからです。

関わってくださった先生がみんな移動されて,学校説明から始めなくてはいけないこともあります。

しかし,今年度は幸せな状況が続いています。

キーパーソンの先生がいなくなってしまった・・・と思ったら,別の学校でキーになってくださった先生がその学校に赴任されていたり,学校からご連絡いただき「引き継ぎをゆいまわるさんにも参加してほしい」と先生同士の引き継ぎに参加させていただいたり・・・。

伊波小学校では校長先生が新たな先生にゆいまわるを説明してくださっていました。こんな関係を松村エリさんが丁寧に築いていったんだと,本当にびっくりでした。

南原小学校では校内研修の機会を頂いて,新たな先生も含めてゆいまわるの役割を説明させて頂きました。本当にありがたいです。さらに,県教育庁で『やーなれー運動』で一緒にお仕事させていただいていた先生が教頭先生として赴任されていて「ひさしぶり!」と大盛り上がり。これからが大変楽しみです。

毎年この時期はドキドキしますが,今年は嬉しいドキドキでスタートです。

Featured Posts
Archive
​2022年度報告(準備中)
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page