top of page

Blog

札幌リハビリテーション専門学校同窓会研修会|平成29年6月9日

同窓会として勉強会を卒業生が開催するシステム、私も琉リハの教員だったのでそれができる学生達のパワーに関心でした。貴重な休日に学生20名を含め70名のご参加いただき、準備に動いてくださった先生方も本当にありがとうございました。

前回の講演の時の反応が気になっていたのですが、会が終わると「前回の男の子への取り組みが印象的で、まだはっきり覚えてます」と話してくださり、本当にホッとしました。

研修会の後、北海道で働く発達のOTさん達が質問に来てくださり、熱い学生も「あ、あの!質問いいですか!」と、廊下で研修会2次回状態でした。久しぶりに学生達と話せて、教員はやっぱり楽しいなぁと思い出します。

本当に皆様、ありがとうございました。

Featured Posts
Archive
​2022年度報告(準備中)
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page